2022年11月26日土曜日14時30分開演0歳から聴ける金管コンサートわくわくピクニック!

注意事項

こちらの公演は、0歳から入場可能なコンサートです。
お客様の9割が小さなお子様連れで、公演中・開演前に子どもの泣き声が聞こえたり、ホール内をお子様が動いてしまったりする場合もございますし、曲間でのお客様の出入りもございます。
また、区営のホールを使用している関係と、コロナウイルス感染拡大予防の観点から、2階を受付にせざるを得ない状況があり、導線があまりよくありません。(階段の使用、エレベーターの混雑と、エレベーターからホールの入り口が狭いなど)司会がおり、大体の曲名前にはアナウンスがございますが、動物が登場するなど視覚的な演出も含まれます。
こちらも小さなお子様の集中を途切れさせないために行っているものになります。その点をどうぞご了承の上足を運んで頂けると幸いです。

日時

2022年11月26日土曜日

13時45分会場

14時30分開演

15時15分終演予定

会場

烏山区民会館ホール

アクセス

京王線 千歳烏山駅徒歩3分

プログラム

0歳のお子様から聴ける、金管5重奏の華やかなコンサートです。

てあそびうたや、テレビで耳にする曲などの演奏をメインにした45分のコンサート

となりのトトロよりさんぽ

にじのむこうに

森のくまさん

軽騎兵序曲

ピクニック

山の音楽家

チケット

事前予約制全席自由席

グループごとに1席空けてお座りいただきます

1席900円(膝上無料)

お申し込みURLはこちらhttps://teket.jp/603/15256

Follow me!

目次
閉じる